初めて 海外旅行 行く前に画像 ガイドブックのロンリープラネットの欠点は写真の少なさ?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その27

前回に続いてマレーシアらしくないマレーシアの画像ですけどイポーなんて観光で行く人いるのかな?私たち夫婦は東南アジアを回ってる時はロンリープラネットの東南アジア編をガイドブックにしててマラッカ〜イポー〜ペナンてな感じで行ったんですけど、ロンプラの欠点である写真の無さのおかげで肩透かしを食らった感じでしたから・・・。その分、文章での量は地球の歩き方の比じゃないですけどね。

DSC01363.JPG ここは本当にマレーシアか?

DSC01364.JPG まさに中国って感じです。

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!

初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアのイポーという町にて・・・中国風の?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その27

今回もマレーシア編です。ですけど普通に考えるマレーシアとは違う感じの画像です。一応イポーという場所へ行った時の画像なんですけど華僑の人とかがお参りする場所だからか中国風の作りや感じのものが多かった。(観光したとこに限りですけど・・・)イポーという町自体は他のマレーシア国内と一緒でインド人やマレー人に中国人風と人種の坩堝状態でしたけどね。

マレーシア、海外旅行、画像 マレーシアなのにイスラムの香りを微塵も感じさせません

マレーシア、海外旅行、画像 中国な感じが強烈に漂ってます

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ