Top 初めて 海外旅行 ミャンマー画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 ミャンマーのバガン遺跡は馬車を借りての観光でした

初めて 海外旅行 行く前に画像 ミャンマーのバガン遺跡は馬車を借りての観光でした


初めて 海外旅行 行く前に画像 その16

最近はメッキリ寒くなってまいりましたがアッサリと風邪を引いてしまいました。なんだか年を取ったな〜って思ってしまいます。(まあ健康管理がダメダメなんですけどね)で下の画像なんですけど、ミャンマーで世界遺産のバガン遺跡を回る時は彼の馬車で色々と各遺跡を見てまわりました。とってもグッジョブ!!な青年で真面目な感じのミャンマー人だったかな?馬車は1日3500Kで借りたのですが今となっては日本円に換算すると幾らかは忘れちゃいました。でも本当にミャンマーはイイ国だったな〜。(旅行者にとってはね)

ミャンマー、画像、海外旅行 青年と馬車

ミャンマー、画像、海外旅行 またもや犬みたいな・・・

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ