Top 初めて 海外旅行 インドネシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 インドネシアのバリ島では日本のお笑いが・・・

初めて 海外旅行 行く前に画像 インドネシアのバリ島では日本のお笑いが・・・


初めて 海外旅行 行く前に画像 その18

ブログに画像UPしててもインドネシアに日本から観光に行く人って殆どがバリ島なんだろうな〜って思う。当時バリ島にオーストラリアから着いた時に驚いたのは現地の人たちが異様に日本のお笑いのギャグを知ってた事・・・志村けんのアイーンとかetc。しかも私たち夫婦がバリに着いたときはサリクラブの事件から間もなくだったんで殆ど日本人が居なかった・・・。(これはマジっですよ!!)バリ島でいないんだからジャワ島のジョグジャカルタになんか更に日本人いなかったですけど・・・。おかげで世界遺産のボルブドゥールは、ほぼ貸切りでしたけどね。

インドネシア、画像、海外旅行 シヴァ神だったかな?なんか象さんみたいでした。

インドネシア、画像、海外旅行 美しいレリーフが、たまりません!!

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ