Top 初めて 海外旅行 インドネシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 インドネシアの長距離バスはチキンランがお好き?

初めて 海外旅行 行く前に画像 インドネシアの長距離バスはチキンランがお好き?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その19

本日もインドネシア編なのですがインドネシアじゃバリ島からジョグジャカルタまでバスだったんですけど運転がマジでひどかった何故か永遠とチキンラン状態でハイビームのパッシングとクラクション鳴らしっぱなしでガンガン追い越して爆走しっぱなし・・・後にも先にも私たち夫婦の経験したどのバスよりもヤバかった・・・この運転手が特別だったのかもしれませんがね・・・。あと意味不明でしたがバスの中のTVで流れてるのがファイナルファンタジーの映画だったす。

インドネシア、画像、海外旅行 遺跡の瓦礫

インドネシア、画像、海外旅行 結構立派な遺跡がたくさんでしたが修復しすぎの感もありますけどね・・・

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ