Top 初めて 海外旅行 インドネシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 バリ島で乗ったベモでは辛かった・・・しかし高熱の原因は?

初めて 海外旅行 行く前に画像 バリ島で乗ったベモでは辛かった・・・しかし高熱の原因は?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その24

インドネシアでは、猛烈に熱が出たのを思い出します・・・。ジョグジャカルタからバリ島に帰るバスの中で隣の奥さんはTシャツなのに何故か私は長袖のパーカーに毛布を装備するほど激烈に寒かった・・・。本当にブルブル震えて寒かった・・・。もう壊れるかと思うくらいにヤバかったです。しかもバリ島に戻って長距離バス乗り場から宿までのベモが更に追い討ちをかけるかのように大変!!フラフラなのに超満員のギュウギュウ詰めで体が半分車外に出ちゃう感じ・・・。しっかし、あの高熱の原因は何だったのだろう?今でも原因不明です。

インドネシア、画像、海外旅行 前回のブログは首が無かったですけどコノ画像は首が完備されてます

インドネシア、画像、海外旅行 ボルブドゥールの彫刻のレベル高いですね

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ