Top 初めて 海外旅行 インドネシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 ジョグジャカルタでのゲストハウスは最高だったけど・・・エアコンが・・・

初めて 海外旅行 行く前に画像 ジョグジャカルタでのゲストハウスは最高だったけど・・・エアコンが・・・


初めて 海外旅行 行く前に画像 その25

それでは今回もインドネシアでの旅行の画像です。ブログを書いてて思い出したけどジョグジャカルタの街をペチャカ(チャリンコの前に乗るタクシーみたいなものかな?)に乗って回った時、運転手がさかんに宝石売ってる店に行こうとか、土産物屋に行こうとかってひつこかった覚えが・・・。どこの海外の国や街に行っても日本人を食い物にする奴はウジャウジャいるけど、どれ位の人が騙されてるんだろう?なんて思ってしまった次第です。

そういえばジョグジャカルタのゲストハウスは猛烈に居心地良かったんですけどエアコンが壊れてて夜は寝付けなかった・・・。プールとかあって最高だったのに・・・。

インドネシア、画像、海外旅行 遺跡の迫力は伝わります?

インドネシア、画像、海外旅行 インドネシアでよく飲んだビールです。

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ