Top 初めて 海外旅行 インドネシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 インドネシアはバリ島のサリクラブでの現場だったかな?

初めて 海外旅行 行く前に画像 インドネシアはバリ島のサリクラブでの現場だったかな?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その26

下の画像は、バリ島を出る前にゲストハウスの人が見に行こうというので連れてってもらったサリクラブの現場です。確か起こってからそんなに日が経ってなかったんで案外リアルに現場が残ってたのを思い出しました。黒コゲの車とか建物はジョグジャからバリ島に戻ってきたくらいには撤去されてたんで紙一重だったような気が・・・。そんでもってオーストラリアからインドネシアのバリ島に行くのは家族や友人から猛反対されたんですけど、当時全くといっていいほど日本人含め観光客が壊滅状態でした。土産物屋なんて超絶に閑古鳥鳴きまくりで悲惨そのものでしたもん。

インドネシア、画像、海外旅行 結構悲惨な現場でしたデジタルビデオの動画で見ると伝わるんだけどな〜・・・

インドネシア、画像、海外旅行 しっかし美しい彫刻です。

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63150111

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ