Top 初めて 海外旅行 シンガポール画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 シンガポールといえばマーライオン?ナイトサファリ?吉野家の牛丼?

初めて 海外旅行 行く前に画像 シンガポールといえばマーライオン?ナイトサファリ?吉野家の牛丼?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その26

それでは、初めて 海外旅行 行く前に・・・も新たな国の画像です。ってまあ単なる自己満思い出振り返りブログで申し訳ないんですけども・・・シンガポール編です。とはいえ、シンガポールは1日しかゲストハウスに泊まらないで隣国のマレーシアへGOしたので、たいして覚えてないですね。マーライオンしか見てないですし・・・。ナイトサファリとか行きたかったけど断念した覚えが・・・。

ただ、吉野家で牛丼を食べたりして久々の感動を覚えたかな?街はキレイでしたけど、ペナルティーが怖くてタバコを路上で吸うのは止めときました・・・。(まあ、そのストレスから開放されたとたんにマレーシアとシンガポールの国境を越えてタバコのポイ捨てしたら罰金とられちゃいましたってオチがありますけどね。たしか250RM位だったかな?)

シンガポール、海外旅行、画像 なんだかんだでシンガポールといえばマーライオンですかね

シンガポール、海外旅行、画像 マーライオンその2

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63162793

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ