Top 初めて 海外旅行 マレーシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアはマラッカのゲストハウスにて・・・ちびまる子ちゃん?

初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアはマラッカのゲストハウスにて・・・ちびまる子ちゃん?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その27

なんかアッサリとシンガポール編が終わってしまったのですがデジタルビデオで動画も撮影してたんで油断して写真を撮ってなかったのが最大の敗因かも・・・。でもってマレーシア編に突入です!!

マレーシアは2回くらい旅行した事あるんですけど下の画像はマラッカの町です。ここでは日本人の奥さんがいるゲストハウスに泊まったんですが、とっても親切な方でした。後、マンガの「ちびまる子ちゃん」があったりアジアのゲストハウスには珍しく自炊できる場所があったのが驚きでした。

オーストラリアとかヨーロッパとかを貧乏旅行すれば自炊って選択肢もありますけどアジアのゲストハウスじゃお目にかかれません。

マレーシア、海外旅行、画像 マラッカ海峡を一望?なのかな?

マレーシア、海外旅行、画像 マラッカの町の観光するとこ名前はド忘れです

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ