Top 初めて 海外旅行 マレーシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 ガイドブックのロンリープラネットの欠点は写真の少なさ?

初めて 海外旅行 行く前に画像 ガイドブックのロンリープラネットの欠点は写真の少なさ?


初めて 海外旅行 行く前に画像 その27

前回に続いてマレーシアらしくないマレーシアの画像ですけどイポーなんて観光で行く人いるのかな?私たち夫婦は東南アジアを回ってる時はロンリープラネットの東南アジア編をガイドブックにしててマラッカ〜イポー〜ペナンてな感じで行ったんですけど、ロンプラの欠点である写真の無さのおかげで肩透かしを食らった感じでしたから・・・。その分、文章での量は地球の歩き方の比じゃないですけどね。

DSC01363.JPG ここは本当にマレーシアか?

DSC01364.JPG まさに中国って感じです。

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63623391

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ