Top 初めて 海外旅行 マレーシア画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアのイポーではYMCAに泊まったのですが・・・

初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアのイポーではYMCAに泊まったのですが・・・


初めて 海外旅行 行く前に画像 その28

ここマレーシアのイポーではバスターミナルから宿に行くのに超手間取った覚えが・・・ロンプラを見てYMCAに泊まろうと歩きまくった挙句に最後はタクシーに乗っちゃいました。(地図見ると近そうだったからかな?なんでYMCAに泊まろうとしたのかは忘れちゃいましたけど、でも何故かその流れでタクシーの運転手(インド人系だった)と意気投合して超格安で翌日もタクシー貸切なんていう贅沢しちゃいました。まあ半日位のものでしたけどね。

DSC01368.JPG なんかサンポットンとかケロットンとか、ふざけた名前が多かったな〜

DSC01374.JPG 上か下の画像の場所に無数の亀が放し飼いにされてる池があったのですが恐怖新聞なみに顔が歪むほど気持ち悪かった

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64435501

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ