Top 初めて 海外旅行 タイ画像 ;>初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアのペナンからタイのバンコクはカオサンまでのワゴン車は・・・

初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアのペナンからタイのバンコクはカオサンまでのワゴン車は・・・


初めて 海外旅行 行く前に画像 その30

それでは初めて 海外旅行 行く前にブログの次の国は微笑みの国タイランドでございます。マレーシアのペナン〜タイのバンコクはカオサンまで行ったのですがペナンからタイのハジャイだっけか?タイの南部まで行ってとかして2回位ワゴン車を乗り換えたんですが超狭くてキツかった・・・最後のカオサンまでは普通に大型のバスで快適でしたが途中がね・・・体つきのイイ外人は悲惨そのものでした。がく〜(落胆した顔)

タイ、画像、海外旅行 アユタヤの何処かで仏様を正面から見た感じ。

タイ、画像、海外旅行 これは同じ仏様を後ろから見た感じです。

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ