Top その他 ;>ネット無しの生活か・・・ギャンブル並みの依存症ですね・・・

ネット無しの生活か・・・ギャンブル並みの依存症ですね・・・


 今日は全然旅行ネタでは無いですが大変興味深い記事をヤフーにて見たのでブログに書いてみます。まあヤフーに載ってたことなんで大部分のネットを日々利用してる人は見てるんじゃないかと思いますがアシカラズ・・・。

 で、その大変興味深いものとはズバリ「ネット無の環境で1週間生活」というものでした。これってどうなんでしょう?普通に考えたら厳しいっすね。まあ携帯でのメールとか携帯やパソコンでの調べものなんかは今や生活に必衰ですからね・・・人間の慣れってある意味おそろしいものです・・・。

 10年少し前だったら考えられない世の中になったものです。正直、ネット中毒って人は多いんでしょうね・・・まあパチンコとか競馬なんかのギャンブルやタバコにアルコールなんかの依存症は問題視される場合が多いですが、それに匹敵するくらいの常習性があるのでは?って思う今日この頃です。(個人的には十分ヤバイレベルになってます・・・)

 ちなみにこの記事はここに載ってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000018-rec_r-ent
タグ:生活 ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86231495

この記事へのトラックバック
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ