TOP> 初めて 海外旅行 マレーシア画像

初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアじゃタクシーの運転手の家でランチをごちそうに・・・


初めて 海外旅行 行く前に画像 その29

そういえばマレーシアじゃタクシーの運転手の家でお昼を頂いたっけな。どうしても家に戻らないといけない用事があるとかで何故か街中で運ちゃんの奥さんとお母さんもタクシーで拾って家に戻るみたいな・・・。あの時はビックリというか唖然だった・・・。でもマレー料理っていうのか〜インド料理も混じってたのかな〜美味しかったのだけは忘れません。怪しい感じじゃなかったし商売っ気とか微塵もなかったんで不用意にもOKしちゃいましたが、通常ならダメな旅行者の典型ですね・・・。

DSC01376.JPG タイガービールって東南アジアの何処行ってもありますよね

DSC01377.JPG マレーシアのペナン島のビーチにてビーチ前のゲストハウスは寂れた感じが良かったです。

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!

初めて 海外旅行 行く前に画像 マレーシアのイポーではYMCAに泊まったのですが・・・


初めて 海外旅行 行く前に画像 その28

ここマレーシアのイポーではバスターミナルから宿に行くのに超手間取った覚えが・・・ロンプラを見てYMCAに泊まろうと歩きまくった挙句に最後はタクシーに乗っちゃいました。(地図見ると近そうだったからかな?なんでYMCAに泊まろうとしたのかは忘れちゃいましたけど、でも何故かその流れでタクシーの運転手(インド人系だった)と意気投合して超格安で翌日もタクシー貸切なんていう贅沢しちゃいました。まあ半日位のものでしたけどね。

DSC01368.JPG なんかサンポットンとかケロットンとか、ふざけた名前が多かったな〜

DSC01374.JPG 上か下の画像の場所に無数の亀が放し飼いにされてる池があったのですが恐怖新聞なみに顔が歪むほど気持ち悪かった

それでは次回も初めて 海外旅行 行く前にをお楽しみに!!
初めて 海外旅行 行く前に・・・TOPへ